ビーズ

聴かなくなって随分になるなぁ。


21世紀になって以降妙にポップになっていって、一体どこを目指しているのか、お前らハードロッカーじゃなかったのかよ!って感じでまったくついていけてないんですが。改めて最近のを聴いてみてもまったくピンとこないです。稲葉のヴォーカルじゃない方がいいんじゃ、という気が。別にボンジョビみたいな路線でよかったと思うんですけどね・・・・。

僕の中ではやはりB'zはハードロック路線で突き抜けてた頃が一番勢いもあり活き活きしていたように思います。最近はそれほど変わり映えのしないモードでやってるようですし、そろそろ若作りはやめてハードロック路線に回帰してくれないかな~、と。なんだかんだいってやっぱりハードロック映えするのは日本では彼らですからね。