藍澤光

イメージ 1
パステルで描いたのですが、背景がうまくいかなかったのでGIMPでちょっとだけ細工して似非油絵風に仕上げてみました。

藍澤光さんはイラストによって微妙につけてるアイテムとかが違いますな。キャラが固定されてないのがネタで生まれたのが勝手に育ってる感ありありでなかなかよろしいのではないでしょうか。

余りにコンピュータソフトの擬人化らしい部分がないので、あまりつけているのを見かけないヘッドホンを加えてみました。これつけると更に某初音さんのバクリキャラ感が増しますが(笑)。

下にちょっと見えている茶色のかたまりは猫です。スキャンしたら入りきらなかったかわいそうな子です。光さんがペットを飼っているとは聞きませんが(汗)。