いらっしゃいませ!

イメージ 1

*現在絶賛活動休止中です(*∀*)。
 
ようこそおいで下さいました。よろしければごゆっくりどうぞ(^^。
 
このブログではブログ主、トーレが気儘にその時々の興味のある事柄を書き綴っています。
最近はお絵かきメインのブログになっています。
 
他に甲斐よしひろ甲斐バンド、Kai Five)、西武ライオンズ、好きな音楽などについて書く事が多いです。
 
コメント、ゲストブック記帳をいただければブログ主は泣いて喜びます(*^。^*)。是非、同じ趣味をお持ちの方とお知り合いになりたいと思いますのでよろしくお願いいたします<(_ _)>。
 
ブログ主のスペック
 
 
かぞく : 093ひとり 053ひとり 愛人(永遠の少年)の253ひとり
 
年齢 : Zガンダム世代
 
身体スペック : 髪を3伸ばして3年目 身長高木浩之くらい 体重ビートルズの活動年代位の範囲を行ったり来たり メガネ君
 
血液型 : 純血のAなのによくBといわれる。血液型ベサツ反対
 
性格 :  何というか中途半端に飽きが速い。食べ物飲み物でも絵の題材でも、一瞬これしかない、他のは駄目!というくらい原理主義的、熱狂的になっておきながら、次の日にはもういいや、見たくもない、となってたりする。今日は豚骨ラーメン以外はラーメンじゃない、ヌードの女性以外は描く価値がない、貧乳こそが神、などと断言していても明日にはちょっともういいですわ、とか。でも戻ってみるとやっぱり嫌いじゃないよ(キモッ)、って感じ。1、2年くらい後になって自分の書いたこと、描いたものを見返してみると、何でこの時俺はこれをこんなに仰々しく語ったり得意げに描いてたんだろう、と自分で分からなくなっていることが多い。なので何事も身に付きにくいのが残念です。というか残念な人ですいません(><。
 
後何か一貫して典型的な感じで行けない、ステレオタイプになれない。ステレオタイプが嫌いというより、なれない。何かとりあえず取説読んで物事にかかるということができない人間なので、常に自己流。雑です。典型的文学好き、とか、典型的音楽好き、になるための教養が身につかない。でも別にユニークというわけではなく、個々の部分ではステレオタイプな発想しかできないのが悲しい。
 
まぁ、これを読んでいただいてもわかるように基本何でも、とにかくどうでもいいようなことでも力説する癖があります。自制することもありますがしないことも多いです。鬱陶しい性格なのかしら。さすがに面と向かっては云われた覚えがないのでわかりません。というかわかりたくないでぇす(V)o¥o(V)。

HPも一応あります。

まだまだ発展途上ですが、よろしければ見てやってくださいませ。

以前は他のブログサービスなども利用していました。
それらを含めた過去記事一覧はこちらを参照してください。
 
 
 
 

*今回のトップ絵

FABER-CASTELLのオイルパステルで黒画用紙に描いてみました。
そんなに高価な画材ではありませんが、なかなか面白い描き方ができますし、色味もいいですね。
ただ、ソフトに慣れてるとハード系のパステルは伸びが不足しているように感じて苦労します。