なじむっ実によくなじむぞっ最高にハイッッって奴だ!

 最高にハイ!コストパフォーマンスな電源ケーブルリポート第3弾です(うっ、苦しいこのつなげ方(^_^;)。

 一昨日から導入した電源ケーブルですが、段々馴染んできました。ただ単に耳がチューニングされてきただけかも知れませんがw。

 楽器の位置関係がようやくきちんとしてきたようです。おい、お前ちょっと出すぎ、ここは俺に目立たせろ、やぁってやるぜぇぇ!って感じで、強権でやる気満々な仕切り屋が俺が俺がグループをピッと引き締めてくれた感じでしょうかw。以前のバンマスよりもよりアグレッシブかつマッシヴ。ホールよりライヴハウスが好きな感じかな?

 いや、丁度今日買って来たCannonball Adderley "Somethin' Else"聴きながら書いてるので変にかっこつけた文章になっちゃいました(^_^;。どうも今、僕の再生装置たちはJAZZを聴かせたいらしいので、思い切ってJAZZアルバム4枚一気買い。定評のあるものばっか選んでるとこがトーシロー丸出しですが、別にいいやね、誰でも一度は素人なんだ(ずっとエキスパートになれないのも問題あるけど・・・・(^_^;)。

 ちょっと演奏は古臭いけど(定評があるらしい'Autumn Leaves'とか、なんかMilesもまだダサめw)、録音は死ぬほどいいですね。1958年って、半世紀前じゃないですかw。やっぱ同録時代のものって、空気感も録れてる、それが堪えられんですね、はい(^_^。