風邪じゃ~

イメージ 1

 一昨日くらいにバイアンプ実験をしたら気持ちが悪くなった、と書きましたが、どうもそれは風邪の初期症状で、その後吐き気に頭ガンガン、咽喉は万力で締め上げられるような痛みに襲われ、今日はダウンしています(TT。それにしても風邪ばっかりひいてるなぁ。別に俺だけじゃなく、周囲の人もしょっちゅう具合悪そうにしてるので、特に俺個人の身体が弱くなったのではなく、段々ウィルスが凶悪化してるんじゃまいか。1000年前のひとがタイムスリップして現代に来たら即死しそうです。

 それにしても慣らし運転が済んだGS10、いいなぁ・・・。病んだ身体を解きほぐしてくれます(解きほぐされてまたウィルスにつけ込まれたりして(^^;)俺にとっては音楽はストレスなく聴けるのが一番なので、全帯域に渡ってすっと音が出てきてくれるGS10はジャストフィットです。このまま変にいじらず、シンプルなセッティングのままでいいんじゃないの?という気になってきますね。まあ、そのうちいじりたくなるんでしょうが。

 とりあえずジャンパーケーブルをWestern Electricに交換しよっかな~(オイ)。