スーパーツィーター、か・・・・・

 アッテネーターとEQで色々調整してたら何故かスーパーツィーターが欲しくなってきた。だって高域が変わったら中低域も変わるんだもん、その更に上(の音域)も試してみたくなるじゃないですかw。

 でも、一応GS-10のツィーターは普通に超高域(40kHz)まで出てる(筈)なので、追加したところで効果の程はわからない、わからないったらわからないトゥリラララ~~~。Fostexなんかの製品だと定格でGS-10より低い音域までしかカヴァーしないもんね。

 貧乏人の俺がターゲットにできるのはやっぱりパイオニアかな~。120kHzなんて脳細胞破壊しそうな(知らんけど)超音波までフォローします。つうかフォス以外だったらお値段的に手が届くのはこれだけです(TT。

 使用しているひとも多いようですが、なかなか使いこなしは難しいということも聞きますね~。実際どうなんでしょ?

 次の新しい機器導入はまだまだ遠い惑星の彼方。夢を見るのはタダだもんねw(そのわりに現実的じゃあないか?)。