恐怖の物欲大王が降って来る

今欲しいものリスト(現時点での欲求度順)

1.CEC DA53

安い。多分メーカー品では一番安い。でも、バランス構成という噂がある(らしい)。
 DACを導入したいというより、システムをフルバランス接続にしたいという不純な動機ですw。

2.プリアンプ

条件としては、真空管、パランス設計、バランス出力が2~4系統以上ある、俺の予算で買えるwというもの。今のところヤフオクで時々出てるらしいオーディオリサーチ社(現在日本で輸入は途絶えているようだ(TT)のものくらいしか当てはまらないようだ・・・(><。

3.CSEのゼロクロススィッチ内臓の電源アイソレーション装置

 本当は一番に入れないといけないんですかw。これも、電源環境を整えたいというより、ゼロクロススィッチを全機器に導入しつつ音質があまり劣化しないタップのようなものが欲しい。ゼロクロススィッチが第一条件なので、CSE以外は却下ですw。

4.スーパーツィーター

 パイオニアの一番安いのでいいかな~、なんて思ってますw。専用パワーアンプも欲しいwww(真空管かな?)。

5.サブウーファー自作と低域用のパワーアンプ

 業務用の駆動力命のものとJBLのユニットでやってみたい。一番最後にそのうち金と技術ができたらでいいですw。

6.チャンデバ

 最後になってしまいましたがアクティブマルチ化して鳴らすには必須(^^;。



 夢想するのはスーパーツィーターとサブウーファーを加えた擬似4ウェイマルチアンプシステム。ここまでやったら完全に冥王星あたりまでイっちゃってる人ですね~、世間的にはw。アンドロメダ星雲まではイってないと思うけどwww。