甲斐よしひろツアー2007 セットリスト予想 妄想100%篇

HPつくりました。
http://island.geocities.jp/awolfatthedoorworkingtitle/
当面甲斐よしひろ関連の記事を充実させていこうと思います。こちらもよろしくお願いします!(^^。



ツアーの開始も近づいてきました。ここらで、セットリスト予想でもしてみたいと思います。

え、ニューアルバムの曲が一曲も入ってない時点で大外れじゃねぇか、ですって?いいんです、妄想篇ですからw。現実的な予想は後日アップする消去法100%篇に回しますwww。

1.四月の雪(『ラブ・ジャック』)
2.エキセントリック・アベニュー(『ストレート・ライフ』)
3.涙のアドレス(『嵐の明日』)
4.パートナー(『パートナー』)
5.星の降るFarrisWheel(『アタタカイ・ハート』)
6.GUTS(『GUTS』)
7.ブルー・ローズ(『アタタカイ・ハート』)
8.かけがえのないもの(『アタタカイ・ハート』)
9.愛することのもどかしさ(『アタタカイ・ハート』)
10.CRY(『パートナー』)
11.イエロー・キャブ(『ストレート・ライフ』)
12.カオス(『カオス』)
13.エゴイスト(『エゴイスト』)
14.思春期(『らいむらいと』)
15.橋の明かり(『太陽は死んじゃいない』)
16.波(『カオス』)
17.ノーベンバー・レイン(『ラブ・ジャック』)
18.炎(『エゴイスト』)

En,1.i.l.y.v.m.(『カオス』)
En.2.幻惑されて(『幻惑されて』)
En.3.ラブ・ジャック(『ラブ・ジャック』)
En.4.嵐の明日(『嵐の明日』)

En.5.落下する月(『嵐の明日』)
MC
En.6.光あるうちに行け(『太陽は死んじゃいない』)
En.7.都会のつらら(『嵐の明日』)

何曲アンコールがあるんだ、っつう話ですが(^^;。
途中、しゃれのような並びが何箇所かありますが、これでも俺なりに考えた結果ですよ~(TT。
一曲だけ、甲斐バンドの曲が入ってますが、まあ、ここはサプライズということでwww(結構本当にやって欲しい)。

「ミッドナイト・プラス・ワン」とか、「レイン」とか、「風の中の火のように」とか、「渇いた街」とか、「against the wind」当然入っていなければならないものが抜けてますが、ぎりぎり現実的な数にするため泣く泣く外れてもらいました(^^;。流れ重視で、嫌いというわけでは決してありませんw。今まであまり演っていない曲優先ということで・・・。

この中の半分、いや、せめて五分の二くらいでもやって欲しいなぁ(贅沢か?w)。