Wii触ったことないぜ

コンシューマゲームで今一番興味あるのがDEAD RISINGなゾンビ好きな僕なんですけど、PS3じゃ出てないんだよなぁ(2は出るけど)。その他色々総合しても、どうもゲーム機としてはX BOX360の方がよさげ。などと考えつつモールのゲーム売り場をさまよっていたら、Wiiのバイオとかも面白そう。

AVセンターとしてはPS3は面白い感じなんですけど、DVDとか観るだけなら別にプレイヤーあるしいいし、音楽だけならiPod関係で揃えた方が手軽そうだし、ネットで使うとも思えないし、ゲーム機としても微妙、という、何でもできて便利だけど別にまったくなくてもいいという(ほかのものですべて代用可能)、現代的な家電を象徴するようなブツな気がします、PS3