久々甲斐ネタ

秋が近づいても一向に甲斐さん?甲斐バンド?今どっちなのか知りませんが、動向が伝わってきませんね。

アルバムは今年度はもうなさそうな感じですが、ツアーまで当分ないようだと淋しいな。このまま今年度はナシで、また春のツアーに戻るのでしょうか。

さてさて、そんな感じで甲斐熱が鎮められっぱなしの最近ですが、カラオケJOYSOUNDの方では9月に久々の対加入曲が来ますよ。

9月1日入曲予定
八日目の朝
街灯
9月4日入曲予定
CRY
ONE

CRYはまさに全世界待望の、といっていいでしょう(笑)。入ったらしばらく週2くらいのペースでカラオケ行って練習したいくらいです、よね?皆さん。

ONEはカラオケで甲斐曲初のデュエット曲、となるのでしょうか?この曲がデュエットと呼べるのかどうか知りませんが(汗)。ま、そもそも甲斐さんの曲でデュエットナンバーなんて、この曲の他にホリデーぐらいしかないんですけど。もりばやしみほさんのパートはさっくりSEの一部として入れられそうな予感がします(笑)。

イエローキャブなんていう全世界感涙の名曲もいつになるかは決まっていませんが入る予定ですし、ますます充実してきましたな。お願いだから25時の追跡みたいな変な独自アレンジはしないでくれ、と今から祈っています(笑)。