恒例?甲斐よしひろツアーセットリスト予想 2011春「愛のろくでなし」

恒例とかいって予想するの何年振りだよ!って感じですが。

でも今回はあんまりやらない方がいい気がするんですよねぇ。当てちゃいそうだから(笑)。どうしよっかなぁ。う~ん・・・・。まぁいいや、やっちゃう!

パターンAとBで上げてみます。僕的にはBが妄想で、Aが結構な曲数実現可能性高そうな感じがしますね。でも珍しくどっちに転んでも結構面白そうなんでやる気になりました(笑)。

曲順は不同!(いう程やる気ねー)


パターンA。

 嵐の季節
 VIOLET SKY
 ひかりのまち
 ラン・フリー(スワン・ダンスを君と)
 目線を上げて
 世界で一番あまいメロディー
 TOKYO銀河
 愛と呼ばれるもの
 橋の明かり
 渇いた街
 光あるうちに行け
 かけがえのないもの
 GUTS
 黒い夏
 新宿
 ジャンキーズ・ロックンロール
 ランデヴ―
 涙の八番街
 ダイヤル4を廻せ
 スローなブギにしてくれ
 愛することのもどかしさ
 氷のくちびる翼あるもの漂泊者


本当は畔とか東京の冷たい壁にもたれてとか狂った夜 、松藤さんいないにもかかわらず一日の終わりとか、BLUE ROSE BLUEとか入れようかと思いましたが意外と結構な曲数になってしまったので(^^;。ホントに当たると思ってんのかよってくらい偏った選曲ですいません。


続いてパターンB!

 破れたハートを売り物に
 ナイト・ウェイブ
 射程距離
 ラヴ・マイナス・ゼロ
 レイン
 エキセントリック・アヴェニュー
 カオス
 i.l.y.v.m.
 Midnight+1
インジュアリィ・タイム
 レッド・スター
 エゴイスト
 炎
 パートナー
 四月の雪
 ノーヴェンヴァーレイン
 風の中の火のように
 嵐の明日
 落下する月
 Against the Wind
 
なんか半分以上、いつもの<僕の好きな曲リスト>になっちゃいました(^^;。でもカオス待望の声は強いと思うぞ!甲斐さん!!


でも、こんな感じで陰と陽みたいな全然別のセットリストで2デイズとかやってくれたら嬉しいんですけどねぇ。ゼータクか。