こ、怖いよ・・・・心霊現象?

サキソフォン・コロッサス』4曲目の2:19辺りと2:24、5:23、7:17辺りで、何か音が左右に揺れるというか、突然マイクが右(あるいは左に)に振られたような音がするんですが。突然方一方のスピーカーの音が消える・・・・。

こ、これはウチの機械の故障か??と思って焦って同じところを何回も再生して確かめてみたところ、必ず同じところで再現する。他にもこの曲は何か怪しくなる(同じ現象が起こりかかる)ところが多いです。これは・・・・ソースに起因する現象、ですよね?他所でも同じですよね??ね?こ、怖いよぉ~~~~(TT。

これまで聴いてきてこういう現象にはまったく気づいたことがなかったのですが。これってどういうこと?セッティング変えたから元々こういうのだったのがわかるようになったの?それとも、・・・・・霊障???(><。

誰か僕をタスケテヨ・・・・・。