ノルウェーのお嬢さん

イメージ 1

お絵描きリハビリ。

1週間ぶりくらいに絵を描いたよ(><。ちょっと描かないと手に思い出させるのに苦労します。というかPCでまともに描けないし、手描きでもデッサン全然取れないし、日々ワタシの手は退化しているような気がするぅ~~~(><。どうすりゃいいんだ。

どうもしっくりくる画材がありません。スケッチや輪郭線には木炭の黒が一番好きなのですが、脆いし、細かい線が引きにくい。鉛筆はどうも色が弱いし、さりとてインク系は線にごまかしが効かなくて難しいんだよなぁ。う~~む・・・・。
Vimeoっていう動画サイトで公開されているショートフィルムを観ながら描きました。
ノルウェーのフィルムと勘違いしてたんですけど、つくってるのはアメリカの会社ですね・・・・(><。