とりあえずはおめでとうです(^^

 最後はヒヤヒヤものでしたが、なんとかプレーオフ進出決定です。まあ小野寺投手は悪いながらもひっくり返されなかった点を評価したいです。早くもっと調子を上げて欲しいですが・・・・。

 涌井投手は中盤良すぎたせいで、降りるときはえらく簡単に降ろされちゃいましたねw。まあ7回までしっかりと試合を作る感覚を今日ので思い出してくれれば文句なしです。

 問題はチャンスを何回もつくりながら2点しか取れなかった打線ですが、まあ今日は相手投手の粘りを褒めるべきでしょう。

 明日は西口投手、今日の涌井投手の若さあふれる投球の後は、ベテランらしい味のあるピッチングで1週間を締めてほしいところです(^^。