バイアンプ再々挑戦

イメージ 1

 眠い・・・。けど今夜は後30分くらいは寝ちゃいけない・・・。つ、辛いw。

 性懲りもなくバイアンプ接続を再挑戦中です。フォルテをツューター側に、SATをウーファー側に接続するのが現状では無難なよう。高域の音量が低域に負けているようで、やはりゲイン調整必須のようですが、フォルテで聴く高域にはSATのようなすっときれいに伸びるクリアさはないものの、何ともいえぬ魅力が隠されているのが感じられます。独特の陰影が捨てがたいんですよね。

 しかし、どう対策しようかなぁ・・・。ケーブルだけでゲイン差を調整する方法もあるみたいだけど。初心者丸出しの俺には頭の痛い問題です。