照和セットリスト




某所から無断転載させていただきましたよ(^^;。

1. 黒い夏
2. タッチ
3. 東京の冷たい壁にもたれて
4. 8日目の朝
5. きんぽうげ
6. 新宿
7. 裏切りの街角
8 .最後の夜汽車
9. 三つ数えろ
10. 風の中の火のように
11. アウトロー
12. 地下室のメロディー
13. ポップコーンをほおばって
14. HERO ~ヒーローになる時、それは今
15. 冷たい愛情

4回公演だったみたいなので、微妙に曲順とか変わってる回もあったのかも知れませんが。

黒い夏」、「8日目の朝」はセットリストに載ってるのは初めて見ました。「新宿」はロッキュメントⅠや害バンドの頃はよくやってましたが、久々。「冷たい愛情」もロッキュメントⅤ以来ですかね?「東京の冷たい壁にもたれて」はシークレット・ギグ以来?

何か甲斐バンドでやったみたいです。最近にありがちなプレミアム感があるのやらないのやらよくわからない微妙な選曲(^^;。ファンイヴェントなんだからもっと『らいむらいと』の曲とかCCRのカヴァーとか、照和に来たんだな~~~、と思うような曲も入れればよかったのに。「吟遊詩人の唄」とか盛り上がったのでは?

現在の甲斐さんに対する熱が絶賛盛り下がり中なので、若干?辛口な書き方ですいません(^^;。あ~あ、次のツアーどうなるんだろう?今年はさすがに何かのメモリアルイヤーではないと思うので、10ストーリーズ2ツアー以前のペースに戻って、地道にやってほしいですね。個人的にはこれからはしばらくライヴハウスくらいのキャパのとこでやっていって欲しい。