Time After Time



ベッドに横たわり秒針が進むのを聴きながら
あなたのことを考えるの
ぐるぐる巡りの混乱に捕まっちゃうのは
今に始まったことじゃなし
もうすぐ置き去りになろうとしている
温かな夜が瞼の裏に鮮明によみがえってくるわ
思い出を詰め込んだスーツケースが、
何度も・・・・

あなたは時々私をこんな風に表現したわね
私はずっと前を歩き過ぎてて
あなたが私に呼びかけているのに、私には聴き取れないの
あなたの言葉が
あなたはいったわね、ゆっくり行こうよ、
僕を置いてけぼりにしちゃうよ・・・・

秒針が逆回り

君が見失ってもきっと僕を見つけ出せるさ
いつだって

君が落ちそうになったら僕が捕まえてあげる、僕は待っているよ
いつだって
君が見失ってもきっと僕を見つけ出せるさ
いつだって
君が落ちそうになったら僕が捕まえてあげる、僕は待っているよ
いつだってね

僕の写真が色褪せ暗闇が
グレーに変わっていく
窓を透かして見ながら君は気を揉んでる
僕はどうしたんだろうって

秘密が、心の奥底から
盗み取られてしまったの
ドラムが調子外れに鳴る・・・・

君が見失ってもきっと僕を見つけ出せるさ
いつだって

君が落ちそうになったら僕が捕まえてあげる、僕は待っているよ
いつだってね

あなたはいったわね ・・・・ゆっくり行こうよ・・・・
僕を置いてけぼりにしちゃうよ・・・・
秒針が逆回り

君が見失ってもきっと僕を見つけ出せるさ
いつだって
君が落ちそうになったら僕が捕まえてあげる、僕は待っているよ
いつだってね

君が見失ってもきっと僕を見つけ出せるさ
いつも何度だって
君が落ちそうになったら僕が捕まえてあげる、僕は待っているよ
いつだって
いつも何度だって
いつも何度だってね

思い出のスーツケースを
もうすぐ置き去りにしてしまいそうなの

いつもいつもいつもいつも
何度も繰り返して

あなたはいったの・・・・ゆっくり行ってて・・・・
僕は少しだけ遅れて行くから・・・・

いつもいつもいつもいつも
何度も繰り返し・・・・
 
Cyndi Lauper "Time After Time"